ご訪問ありがとうございます

 

今日も紅葉の美しい秋晴れの一日でしたね( ^^) _U~~

 

”ぱらぱら”と落ち葉が風に舞う姿は平和そのものにみえますうずまき

 

世の中にコロナ第3派が訪れていることも

 

忘れてしまいそうです星

 

いつまでも終息が見えないコロナウィルスには

 

誰もが不安でストレスがたまってしまいそう・・・

 

GOTOキャンペーンが大盛況なのも

 

外出自粛だった反動がそのまま反映されてるような気がします星

 

すっかり世の中に浸透しているマスクと手指消毒

 

 

 

 

コロナ渦の中、新しい生活様式の中

 

検温設備もどんどん増えていますね。

 

我が家でもおでこのそばで”びっぴっ”となる

 

非接触体温計購入しました虹

 

 

 

 

とうとう一家に一本ないと心配な世の中になってしまいましたアセアセ
 

もしコロナに自分が感染したら、家族が感染したら

 

最初に何をすべきかということ常に考えておかないと・・・

 

家族そろってうろうろしてしまいそうですあせる

 

地域の帰国者・接触者相談センターの連絡先

 

どーんと玄関に貼っておきましたビックリマーク

 

もうすぐ訪れる今年の冬は

 

コロナに負けず、寒さに負けず

 

免疫力つけて乗り切りたいですね

 

それではまたパー

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ