ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

キャンプに行ってきました!!

 

 

ダンナ様のソロキャンプに私もついていった感じです合格

 

 

ハロウィンたちがお出迎えしてくれました車

 

 

天気は快晴ビックリマークここは琵琶湖湖畔です。

 

 

素敵な湖畔の景色・・・

 

 

秋は涼しくっていいですね。

 

 

もう最高な気分でスタートしましたうずまき

 

 

おっきな木がたーくさんあって

 

 

とっても過ごしやすい気温でした虹

 

 

湖の見える場所にテントを設置ビックリマーク

 

 

このかなづちでトントンペグを打ちまくりました!

 

一言メモ⤵

打ちやすく、ペグを抜く時も簡単に抜きとれます。

 

 

見渡すとどこまで広がる青い空

 

 

白い雲、そして青い湖

 

 

コロナ自粛で充電切れすれすれの心が

 

 

ゆっくりと満たされていく充実感を感じました虹

 

 

自然の力って偉大です==ニコニコ

 

 

ダンナ様はほんとはこれが欲しかったらしいですが、似たようなをチョイスしたらしい・・・

 

一言メモ⤵

これからの季節は、寒さ対策が必須!全面囲えるので、

風も入らず日よけにもなり、中で調理もできます(^O^)/

 

 

ところで

 

 

とりあえずキャンプなので

 

 

私も働かねばならず

 

 

とりあえずいろいろなことをしました。

 

 

まずは小型机を設置(だいぶ年季入っていますが)

 

 

こちらもオススメです。

 

一言メモ⤵

半分に折りたためて場所をとりません。

 

 

椅子はこちらですが希望通りの椅子をゲットできたようでした。

 

ダウン

 

 

 

 

一言メモ⤵

こんなにコンパクトで超軽量

どこでも持って歩ける手軽さは凄いなあ。

 

 

 

そしてたき火の準備ですビックリマーク

 

 

まず周りをガード

 

 

下に引いたシートで芝生が守れるタイプ。

 

 

高温対策になっていて絶対に芝生を焦がさない、傷めないというすぐれものビックリマーク

 

いよいよたき火台

 

なんかペラペラで貫禄ないんだけど・・・っと思っていたら

 

 

なんとこの後、威力発揮!!

 

 

ペラペラなのに頑丈で巻をどんどん入れていけます星星星

 

 

着火剤、バーナー、火吹き棒の名コンビで

 

 

メラメラっとあっていう間にたき火の出来上がり

 

 

まあなんてお手軽な目目目

 

 

 

 

 

お鍋もぐつぐつ

 

この後ビザや焼き鳥も焼いたのでしたビックリマーク

 

いつまでも温かいたき火はやっぱりキャンプの代表選手虹

 

 

たき火に乾杯ですクラッカー

 

 

まだまだコロナとの共存は続くけれど

 

 

自然の姿から元気をチャージできました星

 

 

それではまたパー

 

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ