通勤途中の朝顔(*´∀`*) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝の仕事帰りに見た朝顔✿


通勤途中に1箇所だけ街路樹の下に朝顔が植えられている所が有るんです。


昨日は違う道を通ったので、今シーズン初の朝顔です爆笑
キレイね〜♥
ボランティアの方がお手入れをしているのですが、この街路樹を任されている方が種を蒔いているんでしょうね照れ

毎年キレイな朝顔を見させてもらってますピンク音符



うちの今朝の朝顔✿






セキセイインコ青朝顔さんキレイでしゅけど、青いのは咲かないでしゅか?


セキセイインコ青飼い主が観察していたけど、まだ蕾は無いみたいでちゅよ。
気長に待つでちゅ。
(^_^;)うちの青系も早く見たいけど、まだ蕾は無いねぇ汗
るりちゃんが言う様に気長に待ちましょうか。



おまけ
今朝の青空
夏の空って感じねおねがい
でもこの写真を写してスマホをバッグにしまおうとしていたら、目の前をトンボが飛んで行ったの(^_^;)
もう暦の上では秋だもんね。