ご訪問いただき

ドキドキありがとうございますドキドキ

                                                        
            ラブポムとその一家の日々の

たわいも無い出来事を書いています



 ラブポムのにこにこ日記-image087.gif


    


ベルこのブログのおもな登場人物ベル

★ラブポム★

おかあさん.gif  50代の専業主婦

        風景印やポストカード集めが楽しみ

        26年春 脳梗塞発症 右半身に痺れがあり     


★家族★

おじいさん.gif じいじ(私の父)2006年5月脳梗塞&胃癌で入院     

      要介護5で 介護が必要になりました 

      09年8月お空に旅立ちました

おばあさん.gif ばあば(私の母)几帳面な性格 

       孫にとっては優しいおばあちゃんです

 おとうさん.gif ドナさん(私のダ~リン) 慢性腎炎という持病あり

       H17年7月には脳出血で 右半身麻痺になる              

       H18年4月 に復帰   

 かめちゃん.gif かめちゃん

       漫画&小説が大好き 

       14年4月 社会人になりました














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月10日

インスタグラム

テーマ:ブログ

夏ごろからインスタグラムを始めていました

 

ここのブログはこのまま残しておきますが

これからは そちらの方がメインになります
インスタグラムを始めて4か月たちましたが 

使い方はまだまだあやしい状態です(;^ω^A

更新ものんびりペースですが ぼちぼち頑張ります

 

今まで読んでくださっていた皆様

 

お世話になり ありがとうございました 

 

ちょっと早いけど 良いお年をお迎えくださいとびだすうさぎ2


 

 

 

 

AD
2016年12月03日

クリスマスツリー飾る?飾らない?

テーマ:ラブポムの生活

IMG_20161203_085434.jpg

ツリーといってもこれですが とりあえず今年もこのツリーを飾ったよ

玄関が華やかになります

 

 

AD
2016年11月27日

通所リハビリ

テーマ:ラブポムの生活
AD
2016年11月27日

広島ドリミネーション

テーマ:ブログ

木曜日の夜 念願だったイルミネーションを見に

平和大通りまで行ってきました

 

娘が車で連れて行ってくれるというので

行ったんだ爆  笑






とても奇麗でした

このイベント 今年で15回目らしいけど

実は初めて行ったんだよね

ちょっと疲れちゃったけど 行けてよかったです

2016年11月13日

紅葉狩り

テーマ:ブログ

 

昨日12日 母と宮島へ行ってきたよ

暖かでいいお天気

すごい人でした

 

昨年は行けなかったのですが

ちょっと頑張っちゃいました

おかげで今日はお疲れモードですてへぺろ




いつも食べる揚げもみじは

すごい行列出来てて断念

 

太閤力餅をいただきましたドキドキ




大聖院へお参りにも行き

御朱印頂きましたよ

 

ゆっくりですが

ここまで活動出来てうれしい1日でした

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。