皆様、こんばんは〜(*´ー`*)♪



sakuraです音譜



いつも読んでいただいている皆様、

はじめてお越しくださった方も、

ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



CEZANNE(セザンヌ)

ナチュラルチークN

19ペールベージュ、20ジンジャー

お値段 各396円(税込)


Twitterの方でもチラッとご紹介したんですが、

最近チークはこの2つばかり使っていてブラシキラキラ


いい意味で淡めの発色になっていて、

どれだけ雑に塗っても変に濃くなったりしないので、

それが逆に使いやすくてお気に入りなんです照れラブラブ


私は頬が赤くなりやすいのもあって、

チークを塗るのがとても苦手なんですが、

こちらは肌馴染みもすっごくいいタイプなので、

かなり使いやすいんですよね〜音符




ちょっと前までは、19番のペールベージュを、

ここ最近は20番のジンジャーの使用頻度が高めむらさき音符


似た色味ではあるんですが、

どちらも絶妙に質感や色味が違っていて

本当にめちゃくちゃ可愛いんですよね…おねがいラブラブ


色味がすごくでるタイプではないので、

比較的どんなメイクにも合わせやすいんですが、


一応、ピンク系のメイクには19番、

オレンジやブラウン系のメイクには20番と、

そんな感じで使うことが多いかな?と思いますキラキラ



スウォッチはこんな感じ〜下矢印むらさき音符



19番のペールベージュには、

細かいパール入りの色味になっていて、

お肌を艶っぽく演出してくれる効果が◎キラキラ


肌馴染みのいいピンクよりのベージュで、

顔色が沈んだりすることもなく、

自然な血色感も与えてくれます照れ音符


ハイライトいらずの艶々ほっぺが作れます〜!!




20番のジンジャーは、

19番と比べるとオレンジっぽさの強いベージュで、

より落ち着いた印象の仕上がりにむらさき音符


少しブラウンっぽい感じもあるので、

大人っぽい仕上がりがお好きな方は

こちらの色味がオススメですウインクラブラブ



最近はマスクメイクが多いので、
チークを使わないことも多々あったんですが、

やっぱり使った方がテンションも上がるし、

断然可愛くも仕上がるので照れ音譜


使うときはマスクをしていても見えるように、
頬の高めの位置から目尻に向かって、

ふんわりとのせるのがオススメですよ〜ブラシキラキラ




どちらの色味に関しても、

お肌にとけ込むように発色してくれるので、

仕上がりがとっても綺麗で…キラキラ


本当に、いい意味で発色が淡めなので、

アイメイクやリップをメインしたい時にも

すごくピッタリなチークかなと思います口笛



同じベージュ系でも、

もう少し血色感のある色味がお好きな方は、

18番のローズベージュもかなりオススメ!


私も前はこちらをずっと使っていたんですが、

ベージュ系でも赤みの強い色味なので、

より色っぽい感じの仕上がりになりますハイヒール


噂によると、19番はローラメルシエの

人気のチャイの色味に似ているらしい…キラキラ

(私は試したことがないので比べられないんですがあせる


ネットで画像を見た感じだと、

確かに似ているかも…?と思いましたニコニコむらさき音符




なんといっても、セザンヌのパウダーチークは、

これでお値段 396円(税込)という

プチプラさがとっても嬉しいですよね〜ラブ音譜


色持ちがすごくいい!という訳ではないですが、

コンパクトなサイズ感になっているので、

持ち運びもしやすいのでオススメです!!


他にも色んな色味が発売されているので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねふんわり風船星


 

 


では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村


 

 

 

一度は試してほしいプチプラコスメ♪