皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印


DAISO(ダイソー)
リップグロスF D ボルドー
お値段 100円+税

ダイソーで購入していた、
日本製のリップグロスです〜音符


こちら、前からダイソーにある、
エスポルールのグロスにそっくり!!というか、
ほぼそのままな感じなんですが、

何故かエスポルールの名前は無くなっていて、
カラー展開も若干変わっていたんですよね真顔はてなマーク

(もしかしたら、リニューアルされたのかも?しれないです!)




今回購入したのは、こちらのボルドーむらさき音符

これからの秋メイクに使えそうな、
深みのあるボルドーカラーになっています

今までの100均コスメには無かったような、
大人っぽいカラーになっていて、
めちゃくちゃ可愛いですよね〜ラブラブラブ


こちらのお色を見つけたとき、
「あれ…?前からこんな色売ってたっけ??」
と思って、つい購入してしまいました 笑

おそらく、リニューアル?されて
新しく追加されたお色だと思いますむらさき音符


唇に塗ってみると、こんな感じです〜下矢印


本当にぶどうみたいな、
すごく大人っぽい色味のリップグロスですっぶどう音譜

(↑の写真だとちょっとピンクっぽく見えますが…
実際にはもう少し深みのある大人な色味です!!)

1本で使ってもナチュラルで可愛いですが、
かなり透け感のある発色なので、
他のリップの上から重ねて使っても◎キラキラ

透明感のあるカラーになっているので、
意外とナチュラルに使えるんですよね〜!!

ちゅるんとした唇になれますっラブラブ



潤いのあるつけ心地になっていて、
唇も荒れたりしないで使えるので、
かなりお気に入りです〜ウインク音譜

しかも、グロスなのに全然ベタつきがなくて、
サラッと使えるのがすごく好きでしたラブラブ


ティントタイプとかではないので、
モチはあまり良くないんですけれど…

100均にしては優秀なリップだと思います!!

お値段も100円+税ですし、
気になる方はぜひチェックしてみてください〜星



では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村