ネタバレ注意
















鬼滅の刃全集中展に
いって来ました〜。
早めに行き過ぎてめっちゃ
待ちました。ガーンガーン
入ってすぐに
鱗滝さんがいました〜。
噂話
鱗滝さんの唯一の
弱点はお酒に弱いニヤリニヤリ

入って進むと

藤襲山になってました。
炭治郎達が最終戦別受けた
ところですね。ニコニコ
柱 胡蝶しのぶさんの 
刀を再現した物でーす。びっくり



鬼滅学園なのだ。
一番好きなところです〜。
スパルタ教師
富岡先生爆笑
じゃ次行こう



買った物の紹介でーす♪
上矢印
弟達のも合わせて
私が買った物はコチラ



しきしとしのぶさんの
クリアファイルがお気に入りでーす。
これで以上です。
次の更新をお楽しみにウインク