ウチら3姉妹の解散騒動から数日経って
(私もその件についてブログ書きました↓)


その後改めて3人で

解散報告の動画をあげてたね!



とりあえずは3人で同じ画面に映ったことで

ファンの方も少し納得出来たと言うか、、、

気持ちに整理がついたのかな?と思う悲しい


ウチら3姉妹は初期の頃からよく見てて好きだったけど、ファンと呼べる程ではなかったと思う。正直ショボーン


だから、私目線だと「3人それぞれ色々あるよね〜 3人がそれぞれで活躍出来て幸せになってくれたらいいな」くらいでしか見れてなかったえーんえーん


でも今自分がファンだって思えるくらい好きなグループが何組かあって、その人たちがこんな風に仲違いしちゃって、解散も全然円満じゃなくて、、、

そんなの悲しすぎるよなぁって思った悲しい悲しい


裏切られたように思っちゃうのも仕方ないのかもしれないショボーンタラー


ただただ本当にそれだけ好きだったんだよね悲しい


だからと言って、誹謗中傷は絶対ダメだけどむかつきむかつき


好きなら尚更、気持ちを伝えるにしてもわざわざ傷付けるようなことは言っちゃダメ物申すびっくりマーク


言葉って本当に重みがあるし、言葉でえぐられた傷は一生消えないんだよ悲しい


手を出すよりも簡単に、突発的に口から出てしまうからこそ、発する前に一旦考えよ!

「これ言ったらどう思うかな」じゃなくて、

「自分がこれ言われたらどう思うかな」って!

「自分が」じゃなくても「大切な人が」でもいい。


なんで「これ言ったらどう思うかな」

じゃないかって言うと、

何か傷付けるようなことを言う時って

なんならその人を傷付けたいって

思ってる時だから、

そう考えるのは意味ないと思うのね真顔もやもや



でも「これを自分(もしくは大切な誰か)が言われたらどう思うかな」って考えたら、きっと大体の人はグッと飲み込めるはず!



それでも飲み込めずに発してしまう人は、自分のことも大切に出来てないし、大切な誰かもいない、可哀想な人なんだろうね。



とうあちゃんが個人チャンネルでも

謝罪動画をあげていたよ悲しい



反省すべき点はあったと思うけど

これで心折れてほしくないえーん!!


全ての批判を全部受け止めちゃダメだよガーン

心身共に壊れちゃうからね悲しい悲しい


アンチはどうしたって湧くものだから炎

心優しいファンの人たちの叱咤激励だけを受け止めて、また明るいとうあちゃんの姿を見せてね赤ちゃん泣きラブラブ



また真摯にファンの人たちに向き合えたら

絶対にすぐ風向きは変わるよニコニコびっくりマーク


ここで心改められるか、

それともなぁなぁにしてしまうか、、、

それが大きな分かれ道になると思う!


だから、どうか踏ん張って!!

やんや言ってる奴らを見下してやれーびっくりマーク