graniph(グラニフ)公式オンラインショップ
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


中町綾ちゃんスキンケアブランド
ASUNE 
この前シカクリーム再販しておねがいキラキラ

化粧水に続き、シカクリームも無事に
GET出来たよ〜目がハート飛び出すハート



なんかピンボケしてる、、、

撮るの下手でごめんなさい泣き笑い泣き笑い


やっぱりパッケージからもう可愛くて

テンション上がるねキョロキョロイエローハーツ 


化粧水お気に入りすぎて

本当は毎日使いたいんだけど、、、

すぐに買えないってなると

ちょっと使うの躊躇しちゃう泣き笑い泣き笑い


と言ってもほぼ毎日使ってるよ知らんぷりルンルン


なんでもない普通の一般主婦なんで泣き笑い

もちろん案件でもなんでもないけどwww


お世辞無しで本当に化粧水だけでも

効果分かるくらいよかったおねがい!!


結構毛穴が目立ちがちな肌だったのが

毛穴が小さくなってきた気がするし

化粧ノリがよくなったよ目がハート飛び出すハート


シカクリームも併用してどうなるか?キョロキョロ

楽しみだな〜ニコニコ音符



強いて言うなら、

いつでも買えるようになると

さらに嬉しいっウインクスター


ドラッグストアとかに並んでくれたら

本当にもう言うことないですデレデレ笑








LpLpヘアカラートリートメント


wicot 薬用スカルプセラム