米肌 14日間トライアル潤い体感セット

BORDER FREE cosmeticsセット


私には4つ上の姉がいるんだけど、
顔も似てなければ性格も真反対な姉妹泣き笑いw


姉=細身
私=標準よりややぽちゃw
(服のサイズで言うとM〜L)


姉は健康志向だから、外食しようってなったらオーガニック系なレストランばかりにっこり

対する私は、お米もパンもパスタも甘い物も、、、
所謂太る物がだぁーいすき知らんぷりw

だから基本的に合わないww


健康志向なのは素晴らしいけど、人が食べる物にいちいち「うわっ パンとか小麦粉の塊じゃん 毒でしかないよ」とかって、軽蔑するように嫌な顔して言ってくるのやめてほしい真顔真顔

本人にも「そうやって自分の趣向押し付けないで」って言うんだけど、、、

「妹だから言うんだよ」って、全然聞く耳持たず魂が抜ける


何にに満たされて幸福を感じるかは人それぞれ。

姉は健康に気を使うことで満たされるけど、
私はパン屋さんのパン食べて満たされてるニコニコ


スラッとしたスタイルに憧れはあるけど、、、
それを得る為に好きな物我慢するくらいなら、私は今のちょいぽちゃ体型でいいかな泣き笑いw


本気でグルテンフリーとかやったらストレスで病んでしまいそうだネガティブネガティブ
(注意やってる人を否定してるわけではないです注意)


姉にはもういちいち反論するのも無駄なのでw
姉の前ではあまり食べたりしない泣き笑いw


身内だからって自分の価値観の押し付けは、相手に嫌な思いさせるだけだからやめた方がいい指差し電球



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

wicot 薬用スカルプセラム