今日も暑い🥵



今日は三男の送迎の為だけ
外出したけど暑いし~🥵



朝はまだいいけど
昼間のお迎えはたまらん(;´Д`)



今は少~しマシだけどまだ暑い💦




ちなみに今日は蟹座新月🌝です♋️



お参り行きたかったけど
暑くて諦めた笑い泣き




でも夕日🌇はキレイよ~(≧∇≦)❤️









さて、今日は三男のお迎えの帰りに
マック寄ってマックカフェの
これ👇️頼んで飲みながら帰ってきて
家でハンバーガー🍔食べました✨




マカロンが美味しいと聞いていたので
頼んだけれど
私には甘すぎました😫


美味しいんだけどね泣き笑い



アップルパイのが好きかなぁニコニコ








はぁ~ショボーン


明日は1週間ぶりの仕事(´д`|||)


何かこれだけ空くと行きたくなくなる😩


来週は何故かビッチリ入ってるし悲しいガーン


まぁ三男も夏休みに入るしいっかぁ~




8月の終わりの週は9月1日の為に
全てお休み入れてるので
まぁまぁまぁ・・・・ね😅








うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



今日は20時からWOWOWで
これ👇️あります💜







予約はもちろんしてるけど
ガッツリ観ますデレデレ



旦那さんがもう少ししたら帰ってくるので
晩酌🍺に付き合いながら
BUCK-TICK💜観て
ふたりでキャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー
騒ぎながら盛り上がろうと思います✌️










明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星