今日で6月も終わり🔚


上半期最後の日です(о´∀`о)


雨☔️予報でしたが朝は晴れてました☀️






昼から雨☔️予報だったので
朝のうちに近所の神社に
茅の輪くぐりに行ったのですが
夕方🌇からしかくぐれないそうで
参拝だけして帰ってきました😭






夕方🌇なんて雨☔️降るだろうし
今年はくぐる事はできないなぁ・・・
な~んて思ってたら
旦那さんを送りだした後三男が
一緒に神社に行ってくれると言うので
さっそく行ってきました🚗




雨☔️もこの時は降ってなくて👍️




ちゃんと左足、左回りから
右足、右回り
最後にもう一度左足、左回り
最後に左足から本殿へ参拝してきました⛩️



ちゃんと詞も唱えながらね~👍️







上半期の感謝と下半期のお願い


1日に二度も同じ神社で参拝🙏



いい事あるといいな・・・・・おねがい









うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




さてさて6月も最後という事は
ヒデさんの強化月間も最後びっくり










焼き方のヒデさん素敵ラブ







7月初めは北海道から☺️


きっとすでに北海道入りして
美味しい物を食べてる事でしょうね指差し



ライブに行かれる方は
楽しんできてくださいね✨










明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星