今日もいい天気でした太陽




近所に咲くこちら☝️は
今年も綺麗に咲いてます🌸







今日は母が行きたいと言ってた
手相占い🤲へ行ってきました(о´∀`о)


占い🔮なんて高校生以来爆笑


母と2人みてもらいましたが
当たってるとこもあれば
何とな~くのとこもあって私的には
イマイチ消化不良な占いだったかな...キョロキョロ





実家の近くに住んでて長女ってのは
大当たり🏹


考えるより先に行動するってのも
まぁ、当たってるかな・・・(;゜0゜)


旦那さんとの関係も
情熱的ってよりも
今は空気みたいな関係ってのも当たり🎯


ただ、お金の貯め方とか使い方
仕事に関してはブッブッ~🙅‍♀️


ブッブッ~❎なのがあると
やっぱり全部が全部は
信じられない( ̄□ ̄;)!!



何だか消化不良な占いだったので
今度は違う占いしてもらおうかな😅



まぁ、特に今悩みがないので
占うっていっても
何を!?キョロキョロ
・・・ってかんじなんですけどね(´д`|||)











今日は暑かったので
母とスタバで再度こちらを注文✨


左が母ので普通の
さくら 咲く サク 抹茶 フラペチーノ
右が私ので
抹茶パウダーとホイップ多め
フラペチーノです(≧∇≦)



やっぱりこれは美味しい👍️


来週からは
コーラフラペチーノらしいですが
これは頼まないかも悲しい







暖かい日が続いてるので
桜🌸の開花も早まるようで楽しみです😊


うちの裏の川沿いにも桜🌸の木が
ズラ~っと咲いてるので
満開になったらお散歩してみようかなおねがい


うちの周りは桜🌸がけっこう咲いてるので
どっち方面に散歩に出ても
必ず桜🌸並木にあたります✨💮


今年もたくさん桜見れそうですウインク









まだまだあっちゃん強化月間ですよ❤️











❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





どれもカッコいい~( 〃▽〃)💜











あれ~🤔



今ふと思ったんだけど

そういえば旦那さんにまだ

BIRTHDAYカード届いてないなぁ(;゜0゜)




とりあえずもう少し待ってみます.....💦











明日は何の予定もないので
家🏠️で旦那さんと
ワンピースREDをAmazonprimeで
観ようと思います(*^▽^)/★*☆♪









明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星