今週は何だか盛りだくさんな週でした✨


来週の三男の卒業式の支度したり
実は前の土曜日に車🚗を
買い換えたりで
印鑑証明を取りに市役所行ったり
やる事満載の1週間でした(о´∀`о)


車🚗は3月に車検だったので
先週の金曜日に点検だして
その時一応査定もしてもらったんだけど
思ったより高くてビックリびっくり


次の(2年後)車検の時だと
この値段は間違いなくつかないわけで・・・




車屋さんの

「今の車はハイブリッドなんで
燃費もいいし下取りのお車も
乗り換えるならもっと頑張らせて頂きます」

って言葉に旦那さんやられたようで
その日のうちに買い換え決定ポーンポーンポーン




次の日には新しい車決めて
オプションに何付けるかとか
ナンバーの番号とか決定してました💦


まぁ、安全性を考えたら
今買い換えしといて良かったのかも🤔


・・・だけど
決めるの早すぎないかい!?汗うさぎ


確かに私も🆗だしたけども
よくよく考えたら・・・・・(´д`|||)
車の中でBUCK-TICKの映像観る前提で
ナビの大きさや後部座席のモニターには
めちゃくちゃ口出ししたから
今さら何も言えないけど・・・・・😳


これで家族の中で
ハイブリッドじゃない車は私だけに悲しい


頑張れ~チュー私の車🚗









そして、昨日は3月3日ひな祭り🎎


三男を送ってから
毘沙門天様の祀ってあるお寺へ⛩️







このお寺は大黒天様も稲荷様も祀ってあり
ちょくちょくお参りに
来させて頂いていたのですが
3のつく日には本堂の中が見られたり
小さいけど縁日みたいなのをやってて
普段とは違って賑やかかったです照れ


3の付く日は人もスゴくて
駐車場もいっぱいなので
いつもは3の付く日は避けるのですが
今回は三男の高校受験の願かけもかねて
御朱印も頂きたかったので
逆に3の付く日を狙って行ってきました😅


こちら👇️が御朱印✨



勝運って何か心強い爆笑


しっかり感謝の気持ちと
三男の合格祈願してきました🙏
ありがとうございました( ^∀^)


で、その後お迎えまで時間があったので
ホットペッパービューティーで
美容院の空きがあるか確認したら
ピンポイントで空いてた~😆


すぐに予約してそのまま直行🚗


ヘッドスパしてもらい極楽~チュー


カットもいつも通りくらいと言いながら
もっと切っちゃって、もっと、もっと~
っと、切ってもらいました✨


美容師さんにも

「スッキリしたけど過去一短いよ~あんぐり

って言われちゃった😂


髪なんてすぐ伸びるし
あんまり深く考えずに切ったけど
卒業式でスーツ着るんだったなぁ~って
後で少し後悔😱


まぁ切っちゃったもんは仕方ないキョロキョロ


伸びるまで気長に待とうキョロキョロ








うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


BUCK-TICKオフィシャルから
お知らせ📢もきてましたね✨




ラジオ📻️はもぅ流れたのかしら?


今井さんのコメント💬聞きたかったけど
ラジオはもぅ聞けないので
また誰か教えてくれるまで待ちます笑い泣き


WOWOWは多分観るかもだけど
もぅ、MV観ちゃったしなぁ😑


何なら録画してあるし😅


まぁ、時間が合えば観るかな(о´∀`о)







来週は三男の卒業式と合格発表🌸


そして忘れてはならない
あっちゃんのBIRTHDAY🎂がありますおすましペガサス
・・・旦那さんもね❤️








❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




また1週間忙しくなりそうな予感ニヤリ







やっと火傷もガーゼと包帯がとれて
痛みもなくなりました🤭


あとは薄皮?がキレイになれば
完治らしいけど
やっぱり痕は残りそうです(´д`|||)


怪我はしたくないけど
それでもこれで済んだと思えば・・・ね悲しい







さぁ、大好きな春桜もくる事だし
明るく頑張ろ~( ☆∀☆)🌸









明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星