買い物してきました✨

まずはユニクロで上着を買いました😊


試着してゆとりがあるけどやぼったくないMサイズにしました。

ワンピースの上に着たいと思って可愛いかんじのものを探していたら、ネットで見つけて買おうと決めていたので買えて良かったです💕

少し前にネットでライダースを買ったのですが、カッコよすぎて着るものが限られそうで・・・今回は可愛いものがほしかったんで嬉しいです( 〃▽〃)



あとは、うちの3日間の食材たちです🍲




多分3日間はもつと思います🤔

それに、風邪気味の次男が御飯は食べられないけど、甘いものなら食べられそうと意味不明な事をいうので、ついでにドーナツ🍩を買ってきました。