夏も終わり | さくらのブログ

さくらのブログ

川崎市高津区にある 町の歯医者さん★
さくらが丘歯科のスタッフによるブログです◆

みなさまこんにちはm(__)m
衛生士の岩原です!

今年の8月は台風が次から次へと発生し
大変な夏になりましたね(*_*)

まだまだこれから9月が台風シーズン本番です。
台風に限らず、自然災害は仕方のないことですが
みなさまご注意くださいませ‼

話は変わりますが
昨年の夏休み好評だった
【歯医者さん1日体験イベント】
今年は時間の調整がつかず
残念ながら開催することができませんでした。
楽しみにされていた方 申し訳ありませんでした。
私たちもとっても残念です(ToT)

来年は開催できるかな?
楽しみにしていてください☆