チョビ誕@大洗 SW連投せいやっっっっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

チョビ誕@大洗 SW連投せいやっっっっ

今日はSWの最終日!

吉岡麻耶ちゃんに誘ってもらって、
きーーたーーーぞーー大洗っっっ♡♡

{A3186CC7-07B8-4442-B941-27DBB3C459E9:01}


もうね、ただいまーって感じです≧(´▽`)≦



到着早々さつまいもアイスを頂きました



前回プライベートで桐村まりちゃんと大洗に来た時、

教えてくれてとっても美味しかったのです デリシャス♡


あんこう焼きも最高!

今日はちょっとスペシャルな

ハム&チーズのあんこう焼きだったのですよ

{19236FBA-FE1A-4FD4-813A-E1DA1DCD3A11:01}

と、ガルパンギャラリーで大変なものを発見!!!!!



こ、これは!!!!!



{25D5E4E1-275D-4802-99E5-B7F05E14F03B:01}

お昼は栗崎屋さんにおじゃましました

ずっと気になっていた戦車寿司っ

{1C330621-877F-4F64-A41E-F1418C9848FF:01}

1輌撃破!

いえ……、撃破されたのは私たちのほう?



実は本日はアンツィオ高のアンチョビの誕生日なのです♪

アンチョビはまやたそが声を担当しているのですよ(^-^)


生誕祭の会場にはたくさんの人がお祝いに!

実はこっそり覗きに行ったのですよー、ふふふ♡


{1C16CA2C-1713-4605-8328-A8008DCB5ED2:01}

生誕祭のイベント終了後

CV33を見に

日照プラント工業さんにおじゃましましたー!



{F7E6089B-A78A-406B-8891-23A3DA8CF765:01}


まやたそのテンションが上がる上がるっ↑↑

ちゃっかり私も乗せてもらっちゃいました


{49654741-E260-44F5-B9B7-F11584D43F22:01}


自走できるのにびっくりしました

大人の本気ってすごい……!!



大洗水族館では

ウニとヒトデとちいさなサメも触ったよー




{BE2F37BF-6F09-4715-A393-52657AB2538A:01}



マリンタワー、日が暮れる前にGO-!


{37127E8B-6BDB-40C9-A3B2-C7BFC23F2F95:01}


ちょうど綺麗な夕日をみれました



{B05B9B63-1423-460C-A509-6458391E1EB0:01}


最後に潮騒の湯にも立ち寄れて大洗を充実した一日でした!


常盤様、KGOの皆様、
突然の訪問にも関わらず本当にありがとうございました!


{A3FCED3E-2E22-48EE-B6CB-FF3630467877:01}

そして最後に、まやたそからも一言、

「大洗の皆様ガルパンファンの皆様!ありがとうございます!」(吉岡)



2か月後には劇場版も公開ですね
楽しみだーー(*゚ー゚*)

☆ 中村 桜 ☆