今週土日のおしらせ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

今週土日のおしらせ

…暑い、毎日暑いです


夏のビックイベントコミケも過ぎ、

暦の上では秋になりましたが如何お過ごしでしょうか?



まだまだ、夏イベント終わっていませんよー!!



今週の土曜日にはさくら兵団がキャラホビに進軍します♪


清水愛さん、尾崎真実ちゃんのお2人をゲストにお迎えして

お喋りします! 歌います! お渡しします!


キャラホビ2014 C3×HOBBY

1日目(8月23日土曜日)  自衛隊ブース

中村桜のさくら兵団Vステ駐屯地公開ニコニコ生放送



11:30~
       さくら兵団オフィシャルグッズ~Tシャツ・タオルお渡し会
    ※ 整理券は10時からの配布になります

      

       【出 演】中村桜・鈴木貴昭・金子賢一 


13:00~
       中村桜のさくら兵団Vステ駐屯地公開ニコニコ生放送
        場所・自衛隊ブース

      こちらは観覧自由です♪


       【出 演】中村桜・鈴木貴昭・金子賢一
       【ゲスト】清水愛・尾崎真実      



姉妹番組のそうもえんのお渡し会は14:45~です♪


さくら兵団のTシャツとマフラータオルがグッズで登場!

実用性抜群のグッズです♪ 


私も欲しいーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ



今回のトークテーマは、

「基地、駐屯地」

です。

隊員さんからのおたよりも募集しております♪


番組のタイムシフトはこちらから↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv190286572


ニコ生は13時からの放送です

いつもと時間が違いますのでご注意下さいね♡


第二期のパトロンさんも随時募集中♪

入隊待ってます!


■□■□■□■□■□


そして、夜からは、


ヒロプレchにおじゃましまーす!


2回目の出演になります、

今回は水間ちゃんと対戦です…どきどき。


第四弾のカード登場ということで、

新キャラをご紹介できるかも?


20時からの放送です!


タイムシフトはこちらから

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188287113


おたよりも募集しております♪ (投稿フォームはこちら)

https://hptcg.com/hpch/


公式HPに勢いで決めた二つ名が…

あぁぁぁ、もっとちゃんと考えるんだった!!


■□■□■□■□■□



そして翌日8月24日には、

第二回 【World of Tanks 模型部】のイベントに

ゲストとして参加させて頂きます♪


なんと、参加無料!


はじめて参加の方には、

かっちょいいオリジナルエプロンが貰えちゃうー♡♡



image

ん?

なんでもうエプロンしているのかって?


実は第一回目のイベントの時、

プライベートで参加していたのです (///∇//)


川島さんと写真撮って頂きましたっ


初心者さんも歓迎なアットホームなイベントです、

参加される方はよろしくお願いします♪



☆ 中村 桜 ☆