お知らせ、です | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

お知らせ、です

本日は成人式ですね、
新成人のみなさまおめでとうございますー!

成人式用の振袖、
赤と黒の姉御のようなドスが似合いそうな振袖
一目ぼれして購入したものの成人式以来一度も袖を通していません…(´・ω・`)
もったいないからたまには着ないとね…

いくつかまとめてお知らせです☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「さくら兵団Vステ駐屯地」いよいよ始動します!
第一回目は1月22日18時半からです♪
平日の夕方ですので、タイムシフトの予約もお願いしますо(ж>▽<)y

もちろん隊員も随時募集中、です!
さくら兵団に入隊して、ミリ充しましょ♡

タイムシフトはこちらから↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Twitterでもお知らせしましたが、
正式リリースがスタートした
アプリゲーム「戦場のウエディング」
いくつかのキャラクターで参加させて頂きました♪
担当させていただいたキャラの一人、
メイドさんのドロシーちゃんです♪

{EDBD8902-4DCA-4470-9F92-430ECB79F88F:01}

私の元にもドロシーちゃんお迎えできました♪

全てのキャラクターにボイスが付いていて
キャラ同士の男女を結婚させたり、子供を作ってスキルを継承させたりできるのですよ(*゚ー゚)

プレイ無料ですので、ぜひぜひ遊んでみてください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大洗駅のインフォメーションで発見して頂いた方からの報告が(〃∇〃)♡
テラダプロジェクトさんから発売されるディーゼル機関車のBlu-ray
ナレーションの担当をさせて頂きました

ディーゼル機関車 豪雪に挑む最後の除雪機関車たち

{ABD5E81F-4991-4F9E-A00A-4BB34D573307:01}

収録後に頂いた模型DD-14

生まれも育ちも東京なので除雪機関車は目にしたことはないのですが、
特徴的でフォルムと縁の下の力持ち…ファンがいるのも納得です( ´艸`)♡

AMAZONでも取扱いがあるようですので、
興味のある方はぜひお手にとってみてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アプリゲーム
「みゃうじー」
に登場するキャラクター
みゃうの声をいくつかさせて頂いております♪

{22DDFBA9-8EC2-4CA8-A3B7-EF952DEBFC77:01}

なわばりを広げていく
操作がとっても簡単なゲームです

キャラクターもきゃわわわ♡ 癒されます(〃∇〃)

ぜひプレイしてみてください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一部の通販で取扱いが開始されていましたが、
1月31日発売予定のDVD&BOOK
「裏陸上自衛隊のすべて」
いくつかインタビューなどさせて頂きました!

映像だったりでお恥ずかしい限りですが
10式戦車に、隊員さんに突撃しております(//・_・//)


Twitterなどでもお知らせしていきたいと思いますので
今後もどうぞ、チェックしてくださいませーヾ(@^▽^@)ノ


☆ 中村 桜 ☆