戦車ツリー点灯式! | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

戦車ツリー点灯式!

12月18 日 「戦車ツリー」秋葉原に出現す!!!!

ウォーゲーミングジャパンさんとガルパンとのコラボ企画
「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦」
なんと秋葉原のUDXに巨大な戦車ツリーが登場したのです♡

{8A5DA27E-ED40-4694-A03D-71443FF7528F:01}

よーく見るとツリーのオーナメントには戦車プラモや手榴弾が…!
WOTの戦車ツリーをシャレでかけているという

これ考えた人…天才や!!!!!

実は私、そのプレス向けイベントの点灯式に参加させて頂きました♪

今回はクリスマスっぽい恰好♪
ネイルも以前にネイルチップを作って頂いたバレー部&八九式仕様ですっ

{89DD146F-BA70-4576-843C-44846D349FBD:01}

秋葉原のホビーショップ、パソコンショップ、メイド喫茶など
様々なところでコラボしていて、グッズがもらえたり
ゲームがプレイできたりしちゃうんですって!

実は点灯式の前後にも
ふらふらと何か所か回ってきちゃいました♡

なんと!日本戦車ツリー実装にあやかって
作戦ガイドマップはバレー部が表紙なのです!!!!

{9E15C1E1-AB0B-4F88-BAEE-E30FC43AEB57:01}


もうなんて嬉しい事なのでしょう…( ´艸`)

日本戦車に、そしてバレー部にこんなにもスポットが当たるなんて


点灯後の戦車ツリーはピカピカ輝いて…


{66C205C0-0300-4115-A81B-F32892C80AFD:01}


ん、…お気づきですか?


うちのはっきゅんも家から持参しました♡


{594E90E2-43D8-4B65-B03B-2EF00AC41A08:01}

だって、だって!ツリーの土台の戦車はバレー部の89式仕様なのですよ!!
これは親子で撮るしかないでしょう!!!!!!!!


・・・はぁはぁヽ(゜▽、゜)

雪になりそうな冷たいの中、コスプレイヤーさんも華やかな姿で
楽しませて下さいました♡

{EA8DC91F-EDF4-48A8-8B7D-EC6C95D77E96:01}

点灯式後のパーティーで
ウォーゲーミングジャパンの川島さんと杉山さんでパチリ☆

ゲームの日本戦車実装は12月24日!!
楽しみです!


☆ 中村桜 ☆