どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎今”有る”もので満足する

 

 

はいはい、もう耳タコでしょうけど(笑)

 

私からも伝えるよー!!

 

 

「今”有る”もの」っていうのは、

文字通りなんですよ。

 

 

「現状以上を求めない」と言い換えても良い。

 

 

だって、

「無い」って感じるってことは、

「現状(いま既にある)以上を見てる」ってことでしょ?

 

 

 

 

 

そんでね、

「今無いものが手元にあったら幸せになれる」と”勘違い”してるんです。

 

 

 

だって、

今無いものが手に入ったら幸せになれる!

って、

エスパーですか、あなた?

 

今無いものが手に入ったら不幸になる未来だって同時にあるはずですよね?

 

なんで「幸せになれる!」って言い切れるんですか?

(;^ω^)

 

 

その不自然さにまず気付こう!!

 

 

 

 

そして、

 

別に今持ってなくても幸せなはずなのに、

今の幸せに目を向けてなくて、

 

「今目の前にある幸せ」をちゃんと見て”ない”から、

「無い」ことになってるだけです。

 

 

 

ってことをどんなに伝えても、

 

 

過去の私が入信してた、

「無いものを手に入れたら幸せになる宗教」に入信している皆さんは、

 

 

「無いものは無い!」

 

「”有る”はちゃんと探したし、今”有る”ものはちゃんと分かってるけど、それじゃやっぱり足りないし!!」

 

「無いから欲しいんでしょ!」

 

 

って頑なで、

絶対に「今あるもので満足しようとしない」

 

というか、

「今あるもので満足する気が無い」

 

と私は思うよ。

 

 

 

 

 

で、それは、

 

100円硬貨手元に持ってて、

 

「こんなの無いのと同じ!」

 

「一万円じゃないとあることにならない!」

 

って言い張ってる感じですよ。

 

 

 

 

0じゃないのに、

100円硬貨で一旦でも満足する気が無い

 

 

でも、

”100円もある”ことの幸せに目を向けられる人が、

せっせと100円硬貨集めて、

最終的に、1万円を手に入れるんだけどね。

 

 

 

「1万円じゃないと意味ない!」って、

頑なに一万円にこだわって、

 

100円硬貨に見向きもしない人は、

1万円を手に入れるのめっちゃ難しいんですよ。

 

 

だって、

100円硬貨をニコニコしながら受け取る人と、

1万円じゃないと受け取らない人とじゃ、

 

やっぱ100円硬貨にニコニコしてる人に渡したいでしょ?

あなたのお金。

 

 

だから、

「100円硬貨にニコニコ」の積み重ねで、

結果として意外と楽に一万円手に入るんですよ。

 

 

 

で、自分の目の前に意外といっぱい100円硬貨ってあるんですよ。

 

100円硬貨見ようとしてないだけで。

 

 

人間は見たいものしか見ないから、

1万円探してる人は、

100円硬貨見えないし、

 

見えててもスルーするか、

価値を感じてないから100円硬貨いっぱい探そうとしない。

 

 

で、

100円硬貨いっぱい手に入れて、

1万円分手に入れたら、

 

「一万円あるー!私、一万円持ってたー!!」

 

って、

今持ってる100円×100個の一万円に満足するんですよ。

 

 

結果、

「今目の前に無い一万円」を手に入れて満足しようとするんじゃなくて、

「今目の前にある1万円分」に満足するんですよ。

 

 

 

って事をですね、

私ももう何十回も見聞きして、

ぜーんぜん、腑に落ちなくて、

 

「無いものは無いじゃんよー!」

 

「今無いから欲しいんじゃんよー!」

 

「欲しいよー!欲しいよー!!」

 

ってしてました。

(;^ω^)

 

 

 

だから、みなさんが、

「どう言われても無いよー!」

って仰る気持ちは、よーく分かります。

 

 

 

でも、ホントに、

「目の前の幸せ見付けて集めるだけ」

だった(笑)

 

 

それでも、

「ちゃんと集めました!!でもやっぱ”無い”です!」

って言い張る人は、

 

集めた幸せに価値を感じてないよ。

 

 

「こういうのが幸せでしょ」

って、

「知識で拾い集めた」だけであって、

 

その集めたものに

「心から感謝して(価値を感じて)ない」と思う。

 

でも、私もやってた。

(;^ω^)

 

 

 

その集めたものが無いとぶっちゃけ「今生きてすらない」のに、

それに感謝してない。

 

それらのお陰で生かされてることに感謝してないと思うよ。

 

 

 

 

私たちは、生まれた時から本っ当に恵まれ過ぎてて、

 

蛇口捻ったら飲める水が出ること、

スイッチ入れたら電気が点くこと、

高品質の食べ物が低価格でカンタンに手に入ること、

雨風凌げて、安心安全な場所で眠れること、

 

五体満足で生きてること、

医療を直ぐに受けられること、

 

好きな人を作れること、

好きな人と連絡出来ること、

 

好きな人が生きていること。

 

 

そんな私たちにとって当たり前な事が、

当たり前じゃない人たちが世の中には居て、

 

その人達に比べたら、

天国のような世界で生きてることに気付けてない。

 

 

 

私はまず、

そのことに気付いた時、

かなり満たされたんだけど、

 

 

さらにさらに、

私は父を亡くしたことで、気付いたの、

 

「夫くんが生きてくれてるだけで本当に感謝でしかないな!」って。

 

 

愛する人が生きててくれさえすれば、

それだけで充分幸せな事だと思ったのね。

 

 

みなさんは、

 

「好きな人が生きてる」っていうことは、

普通過ぎて、

当たり前すぎて、

「生きてることに感謝」なんて思えないかな?

 

 

好きな人、愛する人が死んでしまって、

もう一生「無い」しかない絶望の世界よりも、

 

生きててくれさえすれば、

 

「会える」

「話せる」

「連絡出来る」

「伝えられる」

 

じゃないですか。

 

 

「全部無い(0円)」よりも、

「それだけでもある(100円)」ってことはずっとずっと幸せじゃないですか?

 

 

私はその事に気付いてから、

 

「不倫だろうが、3人目が産まれようが、今離婚出来なかろうが、好きな人と連絡取れて、話せて、会おうと思えばいつか会えるだけで、充分幸せじゃん」

 

って思えるようになって、

 

充分心が満たされていったんです。

 

 

 

いま”どうしたって無い”ものを追い掛けて苦しむより、

目の前のたくさんの小さな幸せに気付くことの方がずっとずっと有意義で幸せでした。

 

「今無い」ものを手に入れるよりも、

私の幸せにずっとずっと必要なことでした。

 

 

 

 

ってことをお伝えすると、

 

「じゃあ、私も目の前の幸せに気付けたら、さくらんさんのように既婚彼が離婚しますか?」

 

って聞かれると思うけど、

 

 

 

知らねーよwwww

 

やったら分かるんじゃね???

 

 

です。

(*´ω`*)お口悪くてごめんなさいねー

 

 

 

私だって、

「これをやったら夫くんが離婚する!」って思ってやってないんですよ。

 

 

ただ、

幸せになってる多くの先人たちがやって来て、

ほぼ全員が伝えている、

 

「有る」を見る

 

先人たちにならって私もやったわけです。

 

 

「ほぼ全員が言ってるんだから、きっとそれが必要なんだろう」

と、

ただただ素直にトレースを試みたんです。

 

 

 

で、

このブログ記事も、

 

「”有るを見る”ってこういうことか!」

って腑に落ちた私の経験をお話ししてるだけなんです。

(*´▽`*)

 

 

 

その私の経験を活かすも殺すもあなた次第ですし、

 

そもそも答えはね、

先にあるんじゃなくて、

 

やった人だけが

後から見れるんですよ。

 

 

 

先に答え教えてもらって、

「その通りにやれば良いんだ♪」なんてことが通用するほど、

この世は薄っぺらくないみたいですよ。

(;^ω^)

 

 

 

少なくとも、

私は「有るを見る」ってことについて、

 

アホほど悩んで、

知識取り入れて、

実際に実践を試みて、

何度も挫折し、もがきながら、

 

何か月も掛けて、

先ほどお伝えしたことに行き着きましたし、

 

その結果、

数年後に夫くんが離婚しました。

 

 

 

 

ってことで、

まぁ、なんて言うか、

私なりの「有るを見る」の手に入れ方はお伝えしましたので、

 

これを参考にして、

ぜひ、

あなたなりの「有るを見る」を手に入れてください。

(*´▽`*)

 

 

ってことで!!!!

 

 

 

「有るを見る」を手に入れた

さくらんがお送りする

メルマガの登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・

 

6月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。