桜井綾香

牧口エンジニアリングのレースクイーン、
桜井綾香です( ˘ ³˘)♥


テーマ:
こんばんは照れラブラブ
車に揺られて帰ってますあやちです⑅◡̈*

GTで1番混むと言われているGWの富士戦が終わりましたね流れ星
来てくれていたみんなお疲れ様でした( ˘ ³˘)♥
今まで行ったどのレースよりも混んでいたし盛り上がっていたなと感じました乙女のトキメキ


富士ということもあって前回の時よりも知っている顔がたくさんあって、話しかけてくれて嬉しかった照れ
GTのレースクィーンをやるまでしばらくイベントとか出られてなくて、期間が空いちゃってたのにその時から応援してくれてる人が会いに来たよ〜って来てくれたのが特に感動したよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)ラブラブ
最近撮影会で知り合った方やサーキットで知り合った方とももっと仲良くなれたら嬉しいなキラキラ



 









Rd.1の時は実施されなかったのですが、今回からは物販サイン即売会が実施されるようになりました拍手キラキラぱちぱち



{841BA410-2B1C-44FE-B51E-A3229B77882A}


買いに来てくれた方ありがとうルンルン
プレゼントしてくれた方もいて、欲しいなって思ってたからほんと〜に嬉しかったよえーんラブラブ
大事に着ますグッキラキラ
今回はTシャツのみでしたが、みんなが買ってくれてたら新しいグッズも追加されるかも…🤔
次回も物販は実施するので、ぜひGETしに来てねくまアイスキラキラ
購入された方には写真撮影と指定の物にみんなのサインをしてるよ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:
お揃いのチームグッズで一緒にGAINERを応援しましょう爆笑








今回は2日目の決勝日に新人レースクィーンステージに立たせていただきました口笛ラブラブ
{3C342E5D-2A8B-4429-84B7-4C85A89D8772}

{54E8B0B1-B3C0-48C9-B9B6-A65842B7B722}

言うこと事前に考えてたんだけど、やっぱりステージに立つとうまく喋れなくなる〜おばけアセアセ
後からステージの時のムービー見たら恥ずかしすぎて辛かった_(´ཀ`」 ∠)_
場数踏めば上手くなるかな…がんばろうグーキラキラ
















そして、気になるレースの結果ですが、予選日は10号車が16番手、11号車が3番手!
決勝日は10号車がマシントラブルに見舞われましたが24位で無事に完走、11号車は何と2位で表彰台に登ることができました拍手キラキラ

{24FAEEC6-9386-4023-9E62-B969654388E9}


{1C8D791B-1217-4ADB-9DF5-1E5FE21D8679}


{66A3F827-30BF-4FBB-BA55-924C3D47CED0}


GTレースクィーン1年目で、2戦目で表彰台に立ち会えるとは…本当に嬉しくて感動しました照れラブラブさすがGAINER!!
GAINERのレースクィーンになれてチームの一員としてサーキットに立たせていただけることがとても誇らしいなと改めて思いました(๑∩ω∩)


また次戦に繋がる結果となったので、今後の展開にも更に期待ですルンルン
10号車は残念な結果となってしまいましたが、次戦は万全を期していい結果に繋がるよう頑張って欲しいと思います✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
私たちGAINER sucreも更に気合を入れて応援して行きますので一緒に応援よろsucreラブラブ

{E4C4F541-D558-4521-A664-12DC79B8F3F2}


{6896015C-D4F5-474A-99D9-24D70B606B40}


次は2週間後のオートポリスだねウインク!
またサーキットでみんなと会えるのを楽しみにしてます«٩(*´ω`*)۶»


それでは、残りのGWも楽しもう〜ハート

またねバイバイ



あやち

{904C54FB-70B3-49FB-B974-A3FC2538A40E}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。