おはようございます凝視

体重は71.8キロ

増えてる凝視

体調崩したり、バタバタさたりで

サボりまくった凝視

そりゃこうなる真顔

貴秘薬は飲んでいるが

私には効果が1ミリもないようだ驚き

かなしぃぜ凝視

体調も戻り、今日からまたがんばりマッス


愚痴。

義母。

また家にきた驚き

来るなと、来ないでと何度も言ってある

渡したいものは旦那が取りに行く

そういう話になったはず。

旦那もなぜ許すの

自分が取りに行くのが面倒だから?

私だって来るなって何度も言いたくない

案の定、体調崩した真顔

もぅね。体が拒否してるの

もぅ、どうにもならないんだよネガティブ

いい大人なんだからわかってょ真顔

恨むなら、自分の息子と自分の行動。

朝、6時半からきて

近所の目も気にしてほしい真顔

まぁ、私は会ってない。

お盆の挨拶は行こうと思う。イヤダケド、カオモミタクナイケド

こっちには来るなって話。