こんにちはニコニコ

防已黄耆湯をのみだして数日

今日の体重は72.2キロ

おおニコニコ減ってる

これは嬉しいニコニコ飛び出すハート

昨日は午前中に役員会があり

お昼前に帰宅凝視

いっぱいしゃべってツカレタ驚き

お昼ごはん食べて

書かなきゃいけない書類書いて

ぐぅたらしてしまったにっこり

ほんの気持ちステッパー踏みました凝視

食事をもっと気を付けないといけないんだけど

なかなか真顔野菜がねぇ

でも、朝ごはんを米にした日は

やっぱりいい気がする

ちなみに昨日は
【朝】
みそしる(晩御飯の残り)
ベーコンエッグ

【昼】
玉ねぎと牛肉炒め(晩御飯の残り)
ベーコンエッグ(朝の残り)
キャベツとコーンとツナのサラダ(晩御飯の残り)
【晩】
親子丼
きゅうりのカラシ漬け


こんな感じ凝視ダイエットめしとは

言いがたい感じ真顔

あっアイスも食べた驚き

今日は旦那サンが休み

からの晩御飯は焼き肉いくらしい凝視

ダイエットとは魂が抜ける

できる限り動こう驚き