こんにちはニコニコ

5月もあと少しで終わり!

いかがお過ごしですか?

流行病にはかかってませんか?アセアセ

ママの笑顔が家族の幸せ!

頑張り過ぎず
自分を甘やかして行きましょうグラサンハート





先日、娘を連れて
トイザらスへ行ってきました!!

もうすぐ2歳なので、
どんなプレゼントがいいのかな〜と、
偵察がてら虫めがね


娘は歩かせていたのですが、
入り口から
たくさんのおもちゃの陳列を見た途端、



キィャァァアアアゲラゲラ



と奇声を発しながら、
トイザらスに吸い込まれて行きましたにやり


それからは興奮しっぱなしで大変。
鼻血出すんじゃないかと思ったくらい。←


いたるところにアンパンマンがいるし、
リカちゃん人形やシルバニアはあるし、
ミニカーやプラレールはあるし、
ぬいぐるみも、おままごとセットも、

全てに興味を示し、
最後は野球のグローブまで熱心に見てました。笑




親として興味があった
ストライダーも見ましたが、

娘的にはチラ見して終わり。
アンパンマンの三輪車を持ち帰ろうとして、
パパに止められて、泣いて怒ってました。笑



ストライダーいいと思うんだけどな…
みんな乗ってるし。←



これに乗せてると
バランス感覚が養われるのか、
自転車の補助無しに乗れるのが早い!
と噂で聞いたことがあり。


運動音痴の私としては
娘に悲しい思いをさせたくないので、
今のうちから出来ることをしたい…
とか思ってましてショボーン



でも1番は何と言っても!
女の子の憧れ(?)、おままごとセットハートハート


ボーネルンドのキッチンセンターが気になっていましたが、
ちょっと小さいんですよね〜
高さ70センチ、台の高さは38センチ。

うちの娘は80センチあるので、
もう少し高さがないと…と思ってます。



対して、IKEAのおままごとキッチンは、
なんと高さ109センチ!

そして子供の成長に合わせて、
高さは三段階に調節可能とのことウインク




ちょっとシンプルすぎるかな?
とも思いつつ、、、

でもリアルな作りで、
娘的には気に入っているみたいですダイヤモンド

付属のお玉やフライ返し
(これは別売りで、
他のキッチンでも使えますがクローバー)
を見た瞬間、嬉しそうにしてましたニコニコ





まぁこの2つは、
私もずっと欲しくて迷ってたのですが、
ここへきてダークホースが!!流れ星

トイザらスのおままごとキッチンダイヤモンド


高さは80センチでまずまず…

何よりも配色が可愛いラブ

フランスで人気の玩具「ジャノー」という
メーカーのものらしく、

フランス🇫🇷
と聞くだけで弱い私。笑



しかも他のよりもお安いキョロキョロ



……まだまだ悩む日は続きそうですにやり