昨日、保育園から
久々のお迎えコールがありましたアセアセ
娘が発熱ですショボーンアセアセ


家に帰って納豆ご飯とイチゴを食べて
疲れたのかすぐ寝たのですが、

私がそろそろ寝ようと思った12時ごろに
泣いて起きてきて、
飲み物を飲ませようとしたけど
嫌がって飲まず…

でもおでこはアツアツで、39度はありそうぐすん

何か水分を取らせたかったので、
ゼリーをあげたらペロッと食べて、
録画していたアンパンマンをボーッと見てます



ちなみにお気に入りのゼリーはこれ流れ星
砂糖不使用で野菜や果物がとれるので
いいかな〜と思い、
発熱時は飲ませてます口笛



元気はあるけど機嫌が悪い。

私は眠いzzz



そんなこんなで抱っこしながら寝たり、
私はウトウトしながら朝を迎えましたぼけー


朝早くに測ったら38度台で、
出社は諦めたのですが、
そろそろ病院へ行こうかと思った朝8時、
もう一度測ったら37度台!ガーン



本人も行く気満々だったので、
事情を話して保育園へ連れて行き、
私は午後から出社にしましたクローバー



またお迎えコールあるかもだけど…



ごめんね、無理させてるよね…


でも、もう有休がないのだよ…ショボーン