こんにちはダルマ

今朝はソロコンの疲れが出たのか、
全然起きられませんでした、、←

なぜか一緒になって娘もぐずり、着替えを嫌がり、ギリギリになってご飯をおかわりしておにぎ

なんとかかんとか家を出てきました。


そして、キュヒョンの曲を聴きながら電車に揺られて出社です。

でもなんの曲を聴いても、
明るい曲も悲しい曲も、すべてが泣けてくるぐすん


{5F61E64E-342A-4FEB-874F-B27CA0015EC0}


こんなキュートなキュヒョンを見ても、泣けてくる…もうどうしたらいいでしょう。

そして今日も仕事が手につかなかった…パック




ソロコン追加公演に二日間参加して、1日目の月曜は、本当にいつも通りの公演でした。

いつも通り可愛くて、面白くて、、
ミュージカルのシーンや、ギュのしっとりバラードを聴いたら泣けてきましたが、でもそれは割といつものこと。

エルプの歓声も、キュヒョンが言うように大人しめで、もちろんいい雰囲気ではあるんだけど。




だけど、二日目は全然違った。

キュヒョンの歌声も、エルプを見つめる瞳も、一生懸命振る手も手乙女のトキメキ

エルプの歓声も拍手もブルーライトもダイヤモンド

すべてに力がこもっていて、すべてに感動しました。



一番ググッときてしまったのが……


うーん、一番なんて順位がつけられないくらいじぇーんぶ良かったのですが、

{C0BFC588-D55E-4BB8-8C76-0169D961ED83}

ふむふむ。



ways to say good byeでした。




もともと大好きな曲で、もう貴公子の最骨頂とも思える暗くて憂鬱な曲。笑←

今回は画面に日本語の歌詞が映し出されていたのですが、それを見ていたらもう泣けて泣けて泣けて……ぐすん



(歌詞はお借りしました。曲は後半、コマウォソヨ…からの部分)


ありがとう 一番輝いていた日々だった

僕には手におえない世界に君がいて 笑うことができたよ

どうか覚えていて 疲れた君の心が頼りにする所がないなら

僕のところに来て まだここにいるから




“愛してる”とか、“大好きだよ”とか、
そういう言葉はもちろん嬉しいんだけど、
ここまで心のこもった“ありがとう”の破壊力ってすごいなって。

韓国語がわからない私にも、コマウォソヨは聞き取れるので、余計ダイレクトに心に響きました。


{122C82BF-F81F-4B5F-951F-71B5EA3F00A8}



私たちの方こそ、
キュヒョンにありがとうを伝えたいよ。



そんなことを思い出して、考えていたので、今日もフワフワと過ごしていますふんわり風船ハート


保育園で可愛い娘が待ってるお願い

家に帰れば溜まった家事が待ってる

そして三連休も待ってる!!ウインク