追加公演が発表されたとき、平日の月曜と火曜なんて、どうやったら行けるだろうと半ば絶望的でした。小さな娘を保育園へ預けて働いている身としては、もはや諦めていました。

でも、夫と母の協力、そして娘も(本人が気づかないうちに(^^;))延長保育で協力してくれて、二日間、キュヒョンの兵役前ラスト公演へ行くことができました笑い泣き

本当に感謝しかありません!

二日間も、大好きで、可愛くて可愛くて、最高のキュヒョンに会えました。

{7CA4CE19-BB64-404D-8C40-5F9AF97FE8FD}



言いたいことはたくさんあるけど、
キュヒョンの歌から借りるなら、

“ありがとう”

日本のエルプのために、たくさんたくさんたくさん…愛をありがとう。



そして、二年間、キュヒョンの曲を、私たちに残してくれた歌声を聞いて、待っています。

{81BACB45-2F56-4EA0-BF78-0A6B982BAB9F}




今までスジュメンバーの入隊を見送ってきて、2年かぁ、長いなぁ…でもまぁ誰もが通る道だから仕方ない!待ってるよ!

くらいな気持ちでした。

でもキュヒョンの時は全然違った…

他のメンバーのペンさんたちも、こういう気持ちになって、そして長い長い二年間を待っていたんだね…おすましスワン

やっと本当に理解しています。


また時間を見て、レポというか感想というか想いというか、書きたいなと思います。


ひとまず出社!←


キュヒョンは今日帰るんだよね?
東京はしとしと雨模様ですが、気をつけて帰ってね傘乙女のトキメキ

{64A98687-92FB-4DA2-BF71-882DD562A0EC}


画像はお借りしています。