いちにちおつかれさまです!

ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸



本日ルーチェ研究生お披露目ライブから

4ヶ月がたちました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️



あっという間のようで長い、、、

この4ヶ月ほんとうに

目まぐるしい毎日でした!


ライブで歌える曲はもう8曲🎶

来週には9曲になりますっ



私はまだ研究生で、まだ4ヶ月なのに、

たくさんの貴重な経験を

させていただいてきました😌💭


アイドルになってやりたいこと、

たくさんの目標を叶えたよ!


・定期公演

・先輩とのツーマンライブ

・Zeppでのライブ

・TGIF

・近代麻雀水着祭



そして、22日には、、、

アイドルジェネレーション@中野サンプラザ


アイジェネも中野サンプラザも

憧れのステージなので本当に感謝。

みなさんのおかげで出演できます🌟



さらに25日定期公演では、

オリジナルマフラータオルが販売🐰❤️


みなさんと目標達成して、、

研究生グループなのにオリジナルグッズ

が作製されることになりました!



本当にすべてが私ひとりの力では

ぜったいにできなかった事しかなくて、、

なんなら私はみなさんにいつも

目標を叶えてもらっているなぁと。


まだまだ私の思い描いているアイドル像

とはちがうけど、いつか絶対に私がみなさんを

幸せにすることを誓いますっ!




お気に入りのハーフアップ🎀




まずは土曜日のアイジェネ、

火曜日の定期公演を最高のライブに

するのでお時間ください🪄🫧



4/22(土)アイドルジェネレーション vol.60 

in 中野サンプラザ

チケットはこちら🎟.·


🎤13:30〜13:50

📸13:55〜14:55 A



4/25(火)フリーライブ&平日公演vol.7

@GOTANDA G6

詳細はこちら🍓


2部は下記内容でお届けします🎒🌸


テーマ✨新学期

衣装✨制服(メガネとおさげ)

企画✨学力テスト

新カバー初披露❤️

特典会ではメンバーと早押しクイズ対決❕



1年、2年、5年、、、と

ずっとアイドルでいられますように!


ずっとずっといっしょに

夢を叶えていけたら嬉しいですっ



最後まで読んでくださって

ありがとうございます!


またね~