おはようございます!

ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸



はじめてのminiTIFで

目標の20名達成いたしました💐🫶❤️


雨のなか朝早くから会いにきてくれた方、

本当にありがとうございました!



トップバッターでしたが、セレネが

うしろまでいっぱいになっていて

さいっこうに幸せでした(^ ̥> ̫ < ̥^)💭


あんなにたくさんのセレネは初めて‪‪❤︎‬

アイドルでいられることの幸せや、

ライブができることの有難さを感じたよっ


誰よりもいっちばん全力で楽しんだ!

心の底から楽しかった~!!!



たくさんの笑顔をありがとう😊


一生懸命のコール、うしろの方で

赤色ふってくれてたのも嬉しかった🫶



だけどまだまだ終わらない!

まほはもっともっと上へいくよ!


もっといける!もっとたくさんの

まほ推しに笑顔を届けたいって思ったの。



3/28(火)ラストチャレンジ公演

ここでも目標達成しなきゃいけません!


mini TIFに多くのお客様にご来場いただいたので、目標50名となります❕

また、らぶどるさんのツアーチケット半券お持ちの方はワンコインで入場可能💸❕︎

(4/11.25も含み1回限り可)



【3/28】19:00~平日公演 @ GOTANDA G+


🎟チケットはこちら♡


・制服で特典会🎀

・新カバー曲初披露🌟

(8曲となります)

🎁入場特典メッセージ入り限定ブロマイド

・チャレンジライブ全通特典
♡2ショットワイドチェキ

・ご新規さま特典♡写メ&トーク2倍
・お友達紹介特典♡1分間トーク


いっしょに目標達成して、るーけんのマフラータオルをライブでまわしたいです🔥

単独でもライブハウスいっぱいの景色
を見させてくれたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝
いっぱいのまほ推しさんに会いたい💖 ̖́-‬

この日だけでもまほにお時間ください💭💭


今までがんばってきた時間が、
どうか報われますように(՞. ̫ .՞)



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

またね~