いちにちお疲れさまです!

ルーチェ研究生の桜良真帆です🌸


Jewel Beat!! "March2023" 

in 北とぴあ さくらホール

両部ありがとうございました.ᐟ.ᐟ



今日でるーけんお披露目から

ちょうど3ヶ月だったよ~~っ


みなさんのコール、ペンライトのおかげで

とても広い会場で力いっぱい

パフォーマンスができました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


振りコピしてくださってたかたも

たくさんで嬉しかったなぁ‪‪❤︎‬


やっぱりまほは歌って踊って、、

アイドルしてる時がいちばん幸せ🤭💭💭



今年度最後のJewelbeatということで

現体制の愛乙女☆DOLLさんとは

最後のおなじライブでした!


私がAJを好きになったのも、

オーディションを頑張ろうと思ったのも

らぶどるさんがきっかけでした。

加入してから同じライブの時は

必ず見学させていただいていました。


たくさんのことを学び

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



青山玲奈さん🧚‍♂️

いつも優しくしてくださいますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

笑顔と、儚げなパフォーマンスに、、

ほんとうに何もかも憧れています。



新穂貴城さん🧡‬

いつも美しいパフォーマンスに

圧倒されています。私もきいちゃんさん

のような素敵なアイドルになりたいです!


本当にありがとうございます。


26日の現体制ラストライブ

とても寂しいですが、

とても楽しみにしています。



本日も先輩方、AJファミリーに

囲まれ幸せな時間を過ごせました。


AJファミリーがだいすき!!!



明日のあんじゅれさんとの

ツーマンライブも

全力で楽しみます👼💜わあああ~~~


見届けてほしいなっ



最後まで読んでくださって

ありがとうございました!



またね~