またまた行っちゃいました心


北九州の小倉南区にあるパン屋さんにゃプチラパンキラキラ



(関連記事心ベーコンエピ♡ )



きゃーんLOVEまた新商品がいっぱい並んでいるLOVE


IMG_5706.jpg

新商品がどんどん出てくるから、置く場所に困っているんです~みたいなことを店員さんが話しているのを聞いちゃったあひる


本当に商品がギッシリぺこ


選ぶのに時間かかってしまいましたためいき



でも…奥にイートインできるスペースがあるんだけど、あそこでは絶対食べられないでしょ!!ビックリ

って感じの1席。笑+゜もっとお客さんから見えにくいように工夫するとか~せめて席数を増やしたほうが…(スペース的に無理かな?)

それか1席置くよりも取っ払って売り場のスペースにしたほうが…

あと、無料コーヒーが置いてあるけど、奥に置いてあって激しく飲みにくい。

あそこに置くなら店員さんがどうぞ~って声かけてくれると全然飲みやすいのになニコ

それか、ほとんど買って帰るお客さんばっかりだろうから、入り口付近に置いて、帰りについでに持って帰ろ~おんぷ的な感じにしたほうがいいのでははてなマーク


なんてものすごく余計なお世話苦笑笑+゜


でもパンは美味しくて、毎回わくわくする素敵なお店です~きらきら!!



今日のお昼はコレにしたにゃ


IMG_9783.jpg
おにぎりみたいなパンの中には明太ポテトが入ってますぺこ美味しい!!


あと、とろとろチーズとウインナーのデニッシュLOVE

本当にチーズがクリームチーズのような舌触りでとろとろラブ

こちらも美味しかったです!!



午前中に家事を済ませて、お昼の幸せなひととき~好

さて、録画してた失恋ショコラティエみよっとおんぷ


午後は引っ越し準備頑張るぞ~DASH!





*Aya*(‐^▽^‐)