音楽のスペクトラム6月2日の写真です~♪カメラ

 

雨あいにくの雨降りの日で写真が中々撮れません!ガーン

 

雨が止んだ時、合間に撮り、そして車中から色々撮りました。カメラ

 

音楽のスペクトラムサギ達

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

 

猿猿

猿

猿

猿赤ちゃんのお猿さんもいて、道路をびっくり行ったり来たりしながら渡る・・引かれないようにね~っ!

猿

猿

音楽のスペクトラム車中から五泉市の昇り・・・・何枚か撮ったが失敗!

 

 

音楽のスペクトラム西会津、安座(やすらぎ)の「おとめゆり」です。

テレビの方達が取材をしていました。映画

 

音楽のスペクトラム満開の見頃だそうで、車でユリの所まで送ってくれるとの事でしたが、雨かなりの雨の為、断念しました。ショボーン

 

ピンク音符

ピンク音符

ピンク音符

ピンク音符

ピンク音符

ピンク音符ピンク音符ピンク音符照れ

 

 

栗

栗

 

ラーメン喜多方ラーメン香福さん

 

ハート赤ソバの花が・・(昨年の種が・・狂い咲き?)

宝石紫我が家に咲いた花♪キキョウソウ

6月2日に撮った写真です~♪カメラ