音楽のスペクトラム三こんな綺麗な所が、下田の帰り道おにぎりエネルギー補給をしながらしだれ桜桜を見ました。

 

音楽のスペクトラム桜の下を彩る、レンギョやシダレ柳は枝を整理されていました。

この場所で何人かの方が花見をしながらお昼休みをしています。

 

音楽のスペクトラム満開のしだれ桜が綺麗で、綺麗でたまりません。♪ベル

モクレンの花もまだ残っていて桜と共に撮りました。カメラ

 

 

桜

桜

桜

音楽のスペクトラム

音楽のスペクトラム

桜

桜

桜

桜

音楽のスペクトラム

桜

桜

桜

桜

音楽のスペクトラム三条にこんな綺麗な所が・・サンファーム三条からです。カメラ

(写真撮影は4月12日です。)

 

*少し早めでしたので、リベンジしています。(笑)ニコニコ

モクレンと桜を撮ったのは珍しい事です。目