魚沼市旧広神、上原高原にコスモスの花の咲き具合を、偵察しに行って来ました。23日どしゃ降り雨の日の事です。向かう途中雨が段々ひどくなり着いた時はどしゃ降り状態コスモスの花は靄(もや)の中・・まっ!こんなことも有りと思い写真を撮って来ました。当然この雨の中、だ~れもいません・・貸切状態でした。今年は気候のせいか道の向こう側のコスモスの花はありませんでした。花は、まだ早く一週間後位が見頃ではないかと思いました。


murasaki日記
コスモスの花はこんな感じでした。今年は遅れている様です。雨


murasaki日記
コスモスの花も皆もやの中・・やはり晴れの日でないとですね。あせる


晴れ上原高原のコスモスの花が満開の(昨年の写真です)時の感じはこちらです!
murasaki日記
昨年の晴れの日の上原高原は、こんなに素晴らしくコスモスの花が咲き誇っていました!キラキラ


murasaki日記
景色も良くとても綺麗です!音譜


murasaki日記
コスモス、コスモス、ずーっと花が咲き素晴らしいクラッカー


murasaki日記
こんなに美しいコスモスの花無料見学出来ますよ~!ブーケ2


murasaki日記
向こうの山々まで見え景色抜群空気も美味しいです!ニコニコ


murasaki日記
おにぎりと飲み物を持って晴れの日に行かれてはいかがでしょうか!コスモス


murasaki日記
斜面に咲いているので、アップ見上げても、見下ろしても綺麗に見えます!


murasaki日記
ピンク色のコスモスのジュウタンの中を満喫しました。天使


murasaki日記
今日のサクラです!小紫式部が綺麗に紫色になりました。わんわん


murasaki日記
やっと、涼しくなりました。サクラは元気ですから安心してくださ~い!

○○チャンに逢いたいな~!しっぽフリフリ