アンパンマンホットケーキ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

先日バーミヤンバーミヤンへ行ったとき、アンパンマンホットケーキというメニューがあって、王子が食べたがっておりました。お食事で行ったので、ホットケーキというわけにいかず、今度お休みの日の朝食はこれにしようね約束とお約束。


いまさらアンパンマン・・・?という気がしないでもないですが、週末は約束どおりアンパンマンホットケーキにしました~ラブラブ


せっかくチョコペンがあるなら、もっとシンケンジャーとかにすればいいのに・・・と思うのですが、メニューで見たアンパンマンがどうしても食べたい王子。

自分ではうまく描けないのも分かっているらしく、「ママ、あのメニューのとおりに描いて。」だそうですあはv

描くのが楽しいのに~なんで~汗



ステキなママへの道    上出来ピース


この日の朝食は、キウイとヨーグルトのジュース、ホットケーキ、サラダ、フルーツ色々、でした。

朝からフルーツたくさん食べると元気モリモリ!ですね。


この日は起きてからひとしきり遊んで、時間が経ってからの朝食だったので、王子全部ペロリペロリでした。


ポチッとお願いしますだ・・・

これ↓ これ↓ これ↓    これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ