さくにゃんと私のぬくぬくライフ

さくにゃんと私のぬくぬくライフ

オーストラリア生まれのさくにゃんはクールビューティー。

かわいい顔なのにあんまり甘えてくれないうちの子が、少しずつ甘えん坊になっていくのを期待しながら書いてます。猫愛いっぱいの日記です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは。

早いもので2012年2月になりなりましたね。



すでに何人かの方にはお知らせしましたが、さくにゃんは去年9月末にお星さまになりました。
(メッセージをいただいて、ありがとうございました。)


その後、ブログは書けませんでした。


さくにゃんは病気であまりにも駆け足で虹の橋を渡ってしまいました。


さくにゃんの病気はIBD (Inflammatory Bowel Disease)炎症性腸疾患 というものでした。


IBDはこわい病気です。さくにゃんもそうでしたが、血液検査などではわかりにくいです。



病気のことを振り返るとつらくなってしまうのであまり書けませんが、みなさんのにゃんこに嘔吐や下痢の症状があればくれぐれも気を付けてください。





さくにゃんのことは今でも大好きで、忘れることはありません。

私がいつまでも泣いていると、虹の橋でくすくす笑っているかもしれませんね。


向こうでは思いきっり食べて、遊んでほしいです。



さくにゃん、そばにいてくれてありがとう。


ちょっとだけバイバイね。





いつもブログを見てくれた皆様、ありがとうございました。


これからも皆様とにゃんこたちの健康と幸せを願っています。





また、別の形でブログを書こうと思っています。

その時はお知らせしますね。










Ameba人気のブログ

Amebaトピックス