20数年前にはサラ金問題が…
10数前に闇金問題が世間を騒がせたのは記憶にあるかと思います。

昔は利息制限法(年利最大20%)と出資法(年利109.5%)と定められていました。

出資法を違反すると刑事罰を受けます。

サラ金は出資法ギリギリの金額で貸付を行い、破産者が増え社会問題になりました。

サラ金問題の後には闇金問題が世間を騒がせました。

サラ金と違い法律に定められた金利を大幅に上回る利息を取る闇金は頭から捕まったら刑事罰を受ける前提の金貸しです。

漫画でも【闇金ウシジマ君】や【ミナミの帝王】などは読まれた事はあるのでは無いでしょうか?

ミナミの帝王の主人公、萬田銀次郎(まんだぎんじろう)が貸付の際に取っている金利がトイチ、すなわち10日間で1割の金利を取っていますのは読んだ事のある人は覚えているかと思います。

ところで萬田銀次郎には実在のモデルもいるようですね! 噂だと歌手の和田アキ子さんの叔父さんだとか?
この方も金貸しで大儲けしていたと聞きますグラサン

えっちょっと待って️

0xLSDの投資配当って日利1.2%って事は?
10日間で1.2割って事は闇金の萬田銀次郎以上の利益がもらえてるって事ですね口笛

自己アフィや複利を入れるともっとですね笑い泣き

配当だけを考えると素晴らし過ぎる

0xLSD投資を知ってる人でやっていない人がいたら
この配当がずっと続くならやらないと大損ですね!
この超高配当がいつまで続くのか?
これは現状で私にはわかりませんが常に情報を取りながら考察して行き予想して行くしかありません✌️

0xLSD(ゼロエックスエルエスディ)に興味を持ちましたら下記の公式ラインで詳しく説明致しますポーン