昨日寝堕ちして書き途中だったやつ。
 
コナンくんはちゃんと見たよ!
 
最後の最後にトリオが活躍するの萌えるからやめてほしいんですけどぅー。
 
特に元太ね。
最近「元太萌え」という新たな境地を見出だした私です.
 
そして実際のサッカー選手がアフレコ本人で出てたけど…
まさかのやっとさんが最後活躍するとは 笑
 
最後コナンくんがボール蹴る所で「やっとさぁあああん!!!」って叫んだからね我が家.
 
でも台詞棒読みだったやっとさんカワイイ
 
キングカズはアニメになってもカッコ良かった…
 
でも実際もっとカッコ良いよね。
 
今野選手は似てた!
 
そしてまさかの真田。
 
もう真田って名字の響きを聞くだけでトキめいたのに、あんなに良いキャラだったとは…!
 
ああいうキャラ好きだな~
 
おチャラけてるけどやる時はやるみたいな。
 
しかも声凛ちゃんに似てると思ったら本当に吉野さんだし。
 
あれ関西弁だったんだろうけど少し沖縄っぽくなってたぞ 笑
 
そして東地さんかっこよかった!
 
あと、最後犯人に諭すときのコナンくんかっこよかった!(泣
 
コナンくんっていうより高山みなみがかっこよかった!(泣
 
どうしてあんなに良い声なの……!
 
でも私は声だけ生まれ変われるなら手塚ちはるさんです.
 
話反れましたが、最後の終わり方も良かったし面白かったです!
 
 
で…学校。
昨日は授業5限までだったよ。
 
先週の金曜は空き時間は図書室でぐっすり寝てたんですが、昨日はお友達と話して
 
その次の空きはマヨネーズとアルバム作りしてましたSAKU LIFE-Image0454.GIF
 
私はまだレイアウト考える段階だけど 笑
 
やっぱりあの人は器用です……。
 
私が今まで会った人の中で一番器用かも知れない。
 
六角の切り絵かわいすぎた…!
 
ドリライまでに間に合わせなければ…
 
そうそう、全然関係無いんですけど、先週書道ある日に書道用具忘れたんですよね。
馬鹿でしょ。
 
いや、用意はしてたんだけど(言い訳)
 
先生に言ったら、筆と墨を貸してくださって、それがなんか金の龍の刻印が入ってる墨で…
 
あんなにスリリングな書道の時間は始めてでした.
 
きっと凄く高いんだろうな…
膠の匂いがプンプンしてました。。
 
 
そして今日はバイトでした。
 
色々怖かったので省略。
 
さてこれから写真選びをしなくてはならぬ。
 
そして明日は6時起きでバイトである。
 
 
ではこのへんでSAKU LIFE-Image1040.GIF