寒くても体を動かそう!

テーマ:

こんにちは。サクナの松成です。

また明日から来週は、一段と冷え込むようで。。。

最低気温0度とか見るとゾッとしますね。

 

寒いとあたたかい暖房の中でじっとしていたくなりますよね~。

でも冬動かないでいると、グッと老化しちゃうので、気合入れていきたい所です。

寒いの大嫌いな私は、本当は外に出たくない!

けど、12月ならではのイルミネーション、あちこち美しいです。(^^)

 

そして仲間がいれば、寒い中でもランニング~!

なかなか一人だと重い腰が上がりませんが、みんなで走ればどんどん走れるの(^^)

最後は汗だくで、体があったまります!!

 

ちょっと気合入れて動き出すと、体にスイッチが入ったり、体がスッキリしたり....きっと調子が良くなるハズ。

寒くてもしっかり体を動かしていきましょう!

朝ヨガ後のヨガマット、ピコちゃんのトンネルになってます(^^)

AD