美しき健康には1000mg!

テーマ:

こんにちは。サクナの松成です。

晴れの国岡山も、朝晩の最低気温がグッと下がってまいりました。

あ~寒いの嫌い。

今冬も、風邪にインフルエンザ、しっかり予防していきたいですよね!

免疫力UPの為には、まずビタミンCを細目に補給することです。

 

私は、むか~しはヘビースモーカーだったので(汗)、ビタミンCは毎日1.000mg以上摂っていました。

なのでビタミンC補給は習慣になっているのですが、やはり今は体内で持続するビタミンCのおかげで素晴らしい毎日を過ごすことができています(*^^*)

さすがに老化はありますが、昔のお肌ですっぴんで外出する事は絶対にできませんでした。

本当に信じられないほど、お肌の状態は違いますね。

血液検査や様々な数値も良好ですし、重症の風邪にはならないし(^^)

かなり大きかった子宮筋腫も、おそらく...小さくなっているような気がします。

レ・レスベラトロールのドリンク効果は大きいですが、毎日コツコツと飲んでいるビタミンCも力は大きいと思います。

まさに、継続は力なり.....ですね(^^)

 

【ビタミンC 目的別の1日推奨量】
・免疫力を高めたい時:800〜1000mg
・美容を目的とする時:1000mg
・喫煙をしている人:800〜1000mg

 

美しき健康には、毎日のビタミンC 1000mg!

【持続型ビタミンC プロビタC】

AD