やっぱりサクナの商品が良い! | 心と身体も美しく若返る生き方

心と身体も美しく若返る生き方

人工的に若返る方法はいろいろありますが、自然に勝る美しさはなし。心豊かに、細胞から若返る習慣を身につけましょう!


テーマ:
こんにちは。サクナの松成です。
やはり人それぞれにはお付き合いとうものがあり、「紹介された化粧品や健康商品を買ってみた」というお話はよく耳にします。
特に岡山県は”ねずみ講”然り、ネットワークビジネスがお盛んな地域なので、美容院、エステやマッサージ店などでの販売も大変多いです。
たまにサクナでも美容院ですすめられた商品を、私に紹介する人がいるのですが、笑っちゃいますよねーまったく!

売ってる人や購入した人は信じきっているのでしょうが、結局はシステム自体醜いですから。。
中身がすっからかんの商品がほとんどですので、よく注意したいですね。
私はサンプル頂いても行廃棄(笑)ドリンクやサプリメントなんてコワイコワイ。

そんなこんなで、サクナのお客様で、あれこれ知人のご紹介やらお付き合いで化粧品や健康食品を購入していた方より本日頂いたお声を。
「いろいろ使ってみると、やっぱりサクナの商品が良い、というのがよく分かりました。」
「化粧品は、つけたときのなじみ方というか、入っていく感じがゼンゼン違います。」


サクナの化粧品は、有効成分の粒子を小さくし、コエンザイムQ10は包接体にし、肌細胞の奥まで届くようにされています。
他社の化粧品と比べて圧倒的に違うのは、”浸透力”です!!
これを実感して頂けて、他社と比較した時にさらに良さを分かって頂ける事は、大変うれしいですね(^^)/


健康食品でも細胞レベルでの実感が、見えない所で起こっていて、「やっぱりサクナの商品が良い!」との事(^^)/
やはり、細胞が覚えててくれたのですねー!
でもまったく売り込みなしで、また帰ってきてご購入下さるというお客様が驚異的に多いです。
それだけ、本当に良い商品だという事が証明されている事なので、大変うれしいです。
これからもコツコツと、本当に良い商品を、販売し続けてまいります(^-^)/

【あなたの美容と健康とともに Sakuna(サクナ)】

松成 祐枝(サクナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス