心と身体も美しく若返る生き方

人工的に若返る方法はいろいろありますが、自然に勝る美しさはなし。心豊かに、細胞から若返る習慣を身につけましょう!


テーマ:
こんにちは。サクナの松成です。
今日は一時雨が降りましたが、やっと気温が上がってきましたね~。
春らしい暖かさで、ウキウキする気候になってまいりました。

春は冬のうち、体内にため込んだ毒素が急激にめぐるようになるので、細胞がびっくりして体調を崩しやすくなる方が多いです。
アトピーやアレルギーが、いつもよりひどくなる方が多いのもこの時期です。
上手く排出されていけばいいのですが、加齢やストレスなどによって、誰しも急には難しいです。

あと、肌は第二の肝臓と言われるように、お肌にニキビや吹き出物も出やすいですね。
私も毎年のことながら、今の時期が一番お肌の調子が悪いです(>_<)
それなのに紫外線だけは強力で、要注意のUVA派が降り注いでいるので、春はうれしいけど体やお肌からするとイヤな季節です。。

そんなこんな季節の変わり目、先日お肌の調子が大変悪いお客様がぶらっと初来店。
皮膚科のステロイドを使われているんだとか。。
健康オタクな方で、食事やサプリについても関心が高い方でしたので、話ははやいっ(^0^)
いろいろサクナの商品を購入下さいました。

そしてちょっとして再来店された時、劇的にお肌の調子が良くなられているのにビックリ!!
皮膚科も変えて、ステロイドじゃない薬を処方されていました。
自力整体を始められたりと、他にも努力されていらっしゃるようでしたが、やっぱりサクナのおかげだとの事!!!
「やっぱり、すごくサクナが効いているみたい~~」と(^-^)/

肌荒れ、アトピー、アレルギーなども、原因があれこれあっても、結局何かの栄養不足だったりします。または偏った栄養過多ですね。。
それによってうまく代謝ができていなかったり、排毒できていなかったり。
しかし、あまりに早く良くなられてきているので、とってもうれしかったです!
お客様、ご本人はもっともっとうれしいでしょう!!
吸収率に優れ、効果効能に優れているサクナのアイテムで、確実にサポートしてあげましょう(^O^)/
【持続型ビタミンC!プロビタC】
【レ・レスベラトロール】


【メタゲインスト】

【Sakuna(サクナ)】*サクナ・オンラインショップ*


松成 祐枝(サクナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。