【老化防止】レスベラトロールの威力 | 心と身体も美しく若返る生き方

心と身体も美しく若返る生き方

人工的に若返る方法はいろいろありますが、自然に勝る美しさはなし。心豊かに、細胞から若返る習慣を身につけましょう!


テーマ:
こんにちは。サクナの松成です。
誰しも年齢と共に老化が進んでくるのですが、老化の速さはものすごく個人さがありますね。
出来る限り老化は来ないでほしいですが、急激なのは嫌ですね(TT)
ゆっくりと、じわじわ進んでほしいものです。

<40歳を過ぎた頃から現れる老化現象>
・お肌に潤いがなくなり、シワが深くなる。
・お肌に弾力がなくなり、たるむ。
・お肌の色がくすんで黒ずむ。シミができる
・髪の毛がパサつく、薄くなる(細くなる)。白髪になる。
・視力が悪くなり、老眼になる。
・聴力が落ちる(特に高音)。
・筋力が低下し、運動神経や反射神経、身体バランスの能力が鈍る。
・関節の弾力性がなくなり、骨がもろくなる。
・循環器系の老化が始まり、動脈硬化をきたし、血圧が高くなったりする。
・20代をピークに肺活量が低下する。
・歯が抜けやすくなり、胃液の酸度も減少、消化器の機能も弱る。
・性機能が減退する。女性は更年期に入る。
・記憶力が低下し、認知症の心配も。

この他、様々な老化現象がでてくるワケですが、ビックリするほど歳をとらない人もいらっしゃいますね。
老化防止にもレスベラトロールが良いという研究があり、これまた世界中で注目されているところです!

レスベラトロール ”には、ミトコンドリアを活性化させ、細胞を元気にする働きがあります。

そのため、血管が柔らかくなり、血流が改善します。

老化・病気の根源悪である酸化・糖化を撃退してくれるという、イイ仕事してくれます!


老化はスローで病気知らず!薬にも病院にもお世話にならない生活♪
人生を楽しむには、男女ともにそうありたいですよね(^-^)/
細胞の若返りドリンク「レ・レスベラトロール」
レスベラトロールと長命草で細胞の若返り♪

Sakuna(サクナ)
*日祝定休*

松成 祐枝(サクナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス