アトピーが劇的に改善! | 心と身体も美しく若返る生き方

心と身体も美しく若返る生き方

人工的に若返る方法はいろいろありますが、自然に勝る美しさはなし。心豊かに、細胞から若返る習慣を身につけましょう!


テーマ:
こんにちは。サクナの松成です。
あっという間に7月が過ぎておりまして、激務の日々を送っております。

湿度が高くて暑い日は、あせもとアトピーに悩まされてきた私ですが、今はもうすっかり無縁なお肌となりました(^-^)/
でも乳製品やお砂糖、添加物モノを摂りすぎると即反応しますし、油断は禁物~。
「レ・レスベラトロール」ドリンクを長年飲んでいると、体質改善されたナーってところが多々あります!
もう昔みたいに醜くなることはないし、痒みや炎症がでると、よもぎ湯 に入れば大丈夫。

ひどいアトピーでお悩みのお客様、もう薬は使いたくないとのこと。
「レ・レスベラトロール」 を毎日1ヶ月、お召し上がり頂き、こんなお言葉を頂きました。
「アトピーが劇的に改善されてきた」
とのことーーー(^-^)/
お父様にも、アトピーがよくなってきてるから「レスベラ・ドリンクを飲みなさい!」と言われたそう^^

症状は実際見ていないので分かりませんが、かなりの効果を実感して頂いている様子。
そして、アトピーの方は、添加物や合成物に敏感ですので、天然物質の成分の良質さをより実感していただけているのでしょう。

皮膚は第二の肝臓と言われ、毒素を排出しようとして炎症反応としてアトピーなどの症状になるわけです。
アトピーの原因は個体差、いろいろありますが、お肌に何か炎症が起きると言うことは、身体のセンサーが正常に働いているということなんです。
逆に、お肌がキレイな人、肌トラブルのない方は、皮膚での解毒作用ができず見えない部分へ入り込んでいる危険性が。。
身体をしっかりいたわってあげる必要があると思います。
アトピーといえども、原因は様々です。

★添加物や農薬など、身体への異物反応<★身体の免疫異常
アトピーやアレルギーは、免疫グロブリンE抗体の影響が原因ということが分かっています。レスベラトロールには、免疫グロブリンE抗体の産生を強力に抑える働きがあるというのです!
さらに、抗体とくっつくマスト細胞から放出されるヒスタミン(起炎物質)などの化学直接伝達物質の抑制をする働きもあるそうです!!
「レ・レスベラトロール」ドリンク は、免疫力プラス、免疫グロブリンE抗体の働きを強力に抑制する効果が期待できるわけです。
N様、お値段以上にいいお仕事しますので、しっかり続けて下さいね☆
たくさんのお買い上げ、ありがとうございます(^-^)/

やはり絶対的な信頼、大学発のドリンクなら安心(^-^)//
世界中のエビデンスもあり、岡山県産ピオーネ抽出
★「レ・レスベラトロール」ドリンク★
大学発レスベラトロールと長命草で細胞の若返り♪

Sakuna(サクナ)
 

松成 祐枝(サクナ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス