こんにちは。サクナの松成です。

どんなに健康に気をつかっている人でも、完全にカラダへの有害物質の侵入を防ぐことは不可能です。

有害物質がカラダに入ると、ある程度は肝臓で分解されて、そのまま排出されます。

分解されなかった有害物質は、血液を通して各臓器に運ばれて悪影響を及ぼし、脂肪組織に蓄積されます。


有害重金属や環境ホルモンなどの有害物質は脂肪に溶けやすいです。

ですから、特に女性は要注意ビックリマーク


体内に蓄積されてしまうと酵素やホルモンと結合して、脂肪燃焼などの代謝を阻害します。

なかなか痩せない方は、有害物質が脂肪に蓄積している可能性が大!!!

また、循環の機能の阻害により、末梢神経や中枢神経に障害を起こすなど、様々な病気を引き起こすことになります。


カドミウム、水銀、鉛、放射性物質のヨウ素やセシウム、ストロンチウムなどの蓄積量を半減させようとすると、数年から30年以上もの年月がかかるそうですドクロ


どうやって体内の有害重金属を取り除いてやるか。

いかにデトックス(解毒)してあげられるか。

これがとても重要なポイントになってきます。


【レスベラトロールとは?】


レスベラトロールには、体内に入った有害物質を挟み込んで、体外に排出するという、キレーション効果があるのですひらめき電球

レスベラトロールは放射線被曝に対するデトックス効果も!


レスベラトロールと長命草で驚異の若返り♪


岡山県産ピオーネから抽出の安心・安全レスベラトロールで、体の毒をデトックスしていこう!!

★「レ・レスベラトロール」ドリンク★


安心・安全サプリ&化粧品はこれ↓

Sakuna(サクナ)

*火曜定休*

岡山市北区表町1-1-25
086-224-0397