赤ちゃんを沐浴させた後、シャワーやフェイスエステ、最後の診察をして退院です。

けんちんの時は黄疸が強くて保育器で光線治療を受け心配だったけど、今回は軽かったため光線治療も無しでした。

外に出ると、最高気温33度と真夏日でめちゃくちゃ暑かった。

どうせ家に帰るまでだからと、短肌着にパタシューのニットドレスを着せられて、家につくなり記念撮影会。

ようやく涼しいかっこに着替えさせてもらって、疲れただろうね(笑)

私が作ったおくるみも思っていたよりも似合ってて嬉しかった。


今夜から親子4人で寝ます。

男二人は別室で寝る予定だったけど、パパがエアコンが無いと嫌だと言うので。

けんちんがつられて夜泣きするんじゃないかと、ダブルで泣かれたらと思うと心配です。


AD

出産


誕生
19日夜に産まれました~ビックリマーク
3612gの女の子ですドキドキ
けんちんにそっくりですが女の子です(笑)
(てことはパパ似…汗
ギャー!と元気良すぎな誕生で分娩室でパパと笑っちゃいましたニコニコ
AD

おしるし

寝坊しました。


ここのところずっと6時前には目が覚める、目覚しいらず生活だったのですが。


(原因は妊娠による不眠?甲状腺の亢進?)





起きると8時半でした。


トイレに行くと鮮血が!




おおお!これは「おしるし!?」


と、パパとけんちんを起こしました♪




でも痛みもないし、陣痛もないので病院には連絡してません。


どうせ、明日行く予定だもんね。


今日は御中元の用意がまだだったので買いに行かなくては。

痛みや陣痛が来たら病院行って来ます。


AD