結婚イラスト出来た

テーマ:


絵 締め切り26日かと思っていたら、25日朝8時でした。

6時に出来ました。

久しぶりに徹夜しました。

といっても、ほとんどパソコンの処理待ちで、データが重くて、メモリ不足で、一つの処理に20分以上待たされる程。

途中で強制終了しだしたので、不要なデータやほとんど使っていないプログラムを消しながら進めました。

12時~4時あたりはずっとその作業の繰り返しでした。


7時に寝て8時に起きて、出張に行く弟にデータを渡して、けんちんを起こしてご飯食べさせて、登園しました。

ミルク飲んでグーグー寝てるいのちゃんと一緒に二度寝しようかと思ったけど、散らかった部屋の掃除やらが気になってそのまま一日掃除してました。

(ていうか、隣(親)がうるさいのでおちおち二度寝も昼寝も絵描きも出来ない私です・・・)

その代わり、夜は22時ぐらいに寝ました。というより、寝落ち。

徹夜がキツイ歳になりました・・・。


夜に弟より依頼者さんから感想をもらって一安心。

喜んでもらえて良かった。

プレゼントされた方にも喜んでもらえるといいなぁ。

お名前は聞いておりませんが、お二人ともどうぞお幸せにWハート

AD

結婚イラスト

テーマ:


絵 タイムリミット6日前に、ようやく取り掛かり、弟の依頼で知人の知人のカップルの絵の下書きを描いています。

初め断ったものの、自信に繋がればと考え引き受けてしまいました。

まだ処分してなかった昔のゼクシィを引っ張り出してドレスや髪型を参考にしています。

間に合うかな・・・。

似てるかな・・・。


今日からパパが出張で晩御飯手抜きできると思ったら日帰りだって。

一週間ぐらいいないのかと思ってたら二日間だって。

申し訳ないけど、がっくりです^^;

夜中頑張ってみます。

AD

特技:座っていても寝る

テーマ:

タオルで一人遊びしているので放っておいた

mangakensin




静かになったので様子をみたら…




mangakensin2

座ったまま寝てた!∑(`□´/)/


びっくりして大慌てで抱き起こしたので、写真に撮れなかったです^^;

(息してないかと思ったよ~;)

仰向けにしてあげたら、寝苦しそうな顔で一瞬目を覚まして、また寝てしまいました(笑)




★お土産プレゼント★ 企画開催してま~す♪→詳しくはこちらをクリック!


AD