2024.01.26


おかーちゃん…猫部屋にこないの?


ふわもこみたいに軽快なステップで階段上がれないんだよ泣き笑い

おかーちゃんを見つめている顔…大きい猫がついて来てないぞガーンと心配されていそうな気がします。


頭痛いの?一緒に寝てあげるにゃ!

あー、たまらん!

ずっと一緒に寝ていたいね目がハート

結局、身動きとれないままだったのでより体は凝ったけどもふもふタイムたまらないです飛び出すハート

お布団の中まで入ってごろり、暑くなったら出て布団の上でごろり〜飛び出すハート


独特の寝方をしている娘ぐぅぐぅzzz


生活点検週間だったので、いつもは決めた時間を守れないのですが、テレビの時間30分まで◎、寝る時間21時まで◎を頑張っていました。

超えてしまう事もあるけれど△つかないようにしていました。

このまま継続できるように自分で表を作っていましたニコ


定規使ったら?あんぐりと言ったけど断られてコレ↓

(他に夜用もある)


おかーちゃんも自分用に作って真っ直ぐ線を引いて、1ヶ月分入るマス目にしたのを見てやっぱり書き直すアセアセと言っていました笑

ルールも朝、7:30に起きたら遅刻するし、歯磨きも朝と夜したら◎やし、なんかツッコミ入れたくなる表です。


2024.01.28

じっじとオセロ対決!勝ったよキラキラドヤ顔


白色でした〜ウインク


おかーちゃん、マンカラいつも勝てないのでオセロも勝てない気がしますあせる

また勝負したら結果を載せたいと思いますニコニコ