今日はとても良い天気でしたね。 | ハジメて日記+カナメさん

ハジメて日記+カナメさん

全員B型一家4人のスチャラカな日常を記録するまったくためにならない個人的育児日記です

投稿写真

今日はとても良い天気でしたね。
朝から思い立って近くの芝桜を見に行ってきました。
思ったよりこじんまりした規模でしたが、ほんのりお花の香りがしてピンクや白の春らしい色合いてとても綺麗でした。

が、それだけではもったいないと家に帰って急遽作戦を練り海上自衛隊の施設にも行ってまいりました。

日曜日で、船の甲板にも乗ることが出来貴重な体験でした。子供たちは船よりも甲板から見えるボラやクラゲに夢中でしたけれども…

帰りにはお馴染みの干物屋さんで美味しい干物とハタハタとイカの素揚げを仕入れて帰ってきました。
晩御飯、今夜はそんなつもりなかったのにてーさんとビール半分こしていただいちゃった。
だって、しょうがないやんお魚の素揚げにサラダにあげのカリカリ…呑んじゃうメニューやん。
と、言い訳をしてゴールデンウィーク前半終了です( ̄▽ ̄;)